チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

ABAセラピスト、海外ドラマに手を出す

友人にとある海外ドラマを紹介されました。

今までは海外ドラマってシーズンが多すぎて見る気がしないとか思っていたのです。
紹介されたのはかなり前だったのですが、ある時ふと気になって思い切って見てみたのです。

これがいけませんでした。

どハマりしてしまいました。続きが気になって仕方が無いのです。切りのいいとこまでで…、と思うのですがなかなかやめられない。
そして、俳優さんが出てる映画とかも気になりだして収集がつかなくなってきています。
私の趣味、志向を見事に捉えたトピック紹介でした。

なんだかんだと見続けて、放送されたシーズンまで見終わってしまい、次のシーズンが待ち遠しい今日この頃です。
海外ドラマ