チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

ABAセラピスト、過ぎゆく夏を惜しむ

サマースクールも終わり、お盆休みも終わり、8月も後半にさしかかって、あ~夏が終わっちゃうな~となんだか寂しい今日この頃です。

今年の夏もたくさん遊びました!
プールや花火大会・お祭りも満喫して、お休みには近場の温泉でのんびりしたり、高校時代の同級生と10年ぶりの再会を果たしたりもしました。

振り返ればじゅうぶん満喫した夏だったよなぁ~^ ^
お盆休み最終日、そんな思いで机の上を片付けていると…あっ!某ウォーターパークのタダ券を発見!まだ日にちも残ってる!これは行かなくちゃ!

…ということで、やっぱりもう一つ二つ、夏の楽しい思い出を増やせそうです☆まだまだ夏は終わりませんね!