チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

ABAセラピスト、燻製にチャレンジ!

この間、友達のお家に遊びに行ったのですが、そこで面白いものを発見しました!

それは……燻製ができるロースター!!
燻製もできるし、お魚を焼いても煙がでないし、コンパクトで、私も欲しくなりました。

早速、みんなで燻製パーティー!

チーズ、ベーコン、うずらのたまごなど、美味しい定番の食材はもちろん、
餃子、クッキー、たこ、うまい棒など、燻製にするの!?というものもいろいろ試してみました。
その結果……やっぱり定番のものは、間違いなくおいしい!!笑
タコも結構オススメです!

みなさんは、どんな食材が美味しいと思いますか?

まだ試してないのですが、かまぼこや手羽先、枝豆なども人気なのだそうです。他にも、ポテトサラダは、グラタンのような感じになるとか。

まだまだ燻製の世界は未知です笑
これからお気に入りの燻製の食材を見つけてみたいなと思った、セラピストなのでした。

チルドレン・センター
初回無料カウンセリング