チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

チルドレン・センターのクリスマスパーティ2019

チルドレン・センターのクリスマスパーティ2019

こんにちは、ABAセラピストのインフィールドフライです。

このまえ、チルドレン・センターのABAセラピーでクリスマスパーティをしました!

しょっぱい系の味が大好きなとあるお子さんが、
ポテトチップスが美味しすぎてかなりテンションがあがったのか、
ポテトチップスを持って、セラピストにアイコンタクトしながら指さししてくれたり、
ハイタッチをしてくれたり、手で「Good!」とジェスチャーでコミュニケーションをするなど、
突然のアイドル活動に、癒されました。

ナチュラルボーンアイドルなのだと思います。

このすばらしさを保護者にお伝えするために、記録としてカメラを向けると、
ちゃんとこっちを向いてくれてカメラ目線バッチリで、
ポテトチップスを使って色んなポーズを取ったり、
様々なファンサービスをしてくれました。

シャッター音が止まりませんでした。
クリスマスパーティー
チルドレン・せn

コメントを残す

*

CAPTCHA