チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

Strawberry picking

先日、時期がもう終わっちゃうー!と慌ててイチゴ狩りに行ってきました。

実は2月に他の園に行ったのですが、「開園15分で本日は終了しました」という冷たい1文に入口で立ち尽くす・・・という経験をしてしまったので、

今回は事前予約制、予約時間も選べるところでと色々吟味し行ってみたところ、大当たり!

ボルドーに近いぐらいの赤、そしてコンデンスミルクが負けてしまうぐらいの甘さで、2月の悲しい思い出はどこかにすっ飛びました。

6月頭ぐらいまでやっているそうなので、どこの園か気になる方は、チルドレン・センターのスタッフまで聞いてください。

ちなみにお土産のいちごを希望する場合も、事前予約制だそうです。

いちごがり

 

コメントを残す

*

CAPTCHA