チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

ABAセラピストの休日

働く人にとって、休日は楽しみの一つですよね。
私にとって休日は強化しそのもの。

最近はアウトドアがマイブームになっていて、GWにはテントを張れるようになりました。
そしてついに先日…念願のマイコンロを購入しました。
ただ、問題が一つ…一緒にアウトドアに出かける友人が少ない!!

このままでは強化し機能しなくなってしまいます。環境設定をしなければ…笑

バーベキューセットをそろえた今、手に入れるべきはアウトドア仲間だけ。
準備もします!車も出します!お肉も焼きます!片付けは手伝ってください!!

ちなみにバーベキューの中で一番好きな時間は準備の時間です。
炭に火をつけるのが好きなんです。笑

先週は横須賀までバーベキューをしに遠征。
海バーベキューも楽しかった。

次は山バーベキューかなと計画しているABAセラピストでした。