チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

ハロウィン@チルドレン・センター

ハロウィン@チルドレン・センター

今月末はハロウィン!!
チルドレン・センターも事務所、プレイルームにハロウィンの飾りつけをしました。
「こっちかな・・・」「いや、あっちのほうがいいかな・・・」とスタッフで色々考えながら、今年も賑やかな雰囲気になりました。
ハロウィン1
毎年、ハロウィンやクリスマスなど飾りつけをするときには、お子さんたちにも手伝ってもらいます。今年も残りの飾りつけはお子さんたちに任せようと、スタッフは入口だけ行いました。ちなみに去年の小学生は、「ここから先は血みどろの世界・・・」「おばけの世界はこちら→」などの恐ろしい看板をたくさん作ってプレイルームを楽しませてくれました。
ハロウィン2
ピアクラスに参加されているお子さんたちは、今年もパーティーをやります!!
今からこわーい仮装を考えておいてくださいね!
ハロウィン3