チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

チルドレン・センターのABAのプログラム タクト編②

チルドレン・センターのABAのプログラム タクト編②

チルドレン・センターのきってのワードチョイスが冴えわたるお子さんのタクト集を集めましたので、お楽しみください。

なぞなぞの質問をした時→急に流暢な英語で「I don’t know」

目と目が合った時→「大好き」先生も大好きだよ

おやつをもう食べ終わってしまった時→「困っちゃったー」

ハンバーガーゲームでたまごを見た時→「たまご濃いですね」

ハンバーガーゲームで注文が入った時→「はいりましたー!」

大好きな算数課題が提示されたノートを何ページああるか確認後、問題を解き終わり、ノートをめくって問題が書いてない時→「さんすう、ないのですかーい!」ノート確認したよね!?

ツッコミどころが満載な、いつも面白いタクトを言ってくれるので、毎回楽しみでした。

チルドレン・センター