ABAセラピスト実験大作戦

この間、子供たちとマシュマロを食べました。
ただのマシュマロではありません!
クラッカーの上に、マシュマロをのせて、、、レンジでチンするのです。

「マシュマロ、レンジでチンするの?おいしいの?」と言っていた子供たち。

いざ、レンジにいれると、みんなレンジの前にへばりつきます 笑

「見えない見えない!!あー、おおきくなった!!!」「おれのもー!!大きくなった!!!」と大興奮です。

食べると、びよーんとマシュマロがのびて、「チーズみたい!」「みて!オレのすごいよー」とまたまた大興奮。

これからも楽しくて、みんながビックリするような実験をたくさん紹介していきたいなと思います

お気軽にご相談ください

ご家族からの相談、ご要望、ご質問にお答えいたします。相談内容は、チルドレン・センターでの指導だけではなく、
ご家庭でもできることがあればという視点からお話しさせて頂きます。

  • URLをコピーしました!
目次