チルドレン・センター

ABA(応用行動分析学)で自閉症を療育

2022 サマースクールのご案内

今年は3年ぶりに対面でのサマースクール2022を開催いたします。

今回一般募集するのは未就学児のクラスのみです。

期間は、WEEK1:7月25日~29日、WEEK2:8月1日~5日

テーマは海、お祭りです。どのテーマがどちらの週になるかは未定です。

例年よりも参加人数を制限して開催いたしますので、以下の注意事項をよくお読みいただき、お申込みください。

①今回はWEEK1 もしくは WEEK2 のどちらか1枠のみ 第一希望・第二希望、もしくはどちらの週でも可、をお問い合わせフォームよりお知らせください。

②定員を超えて申し込みがあった場合には抽選

③指導者は常時マスク着用・参加者は室内ではマスク着用

⑤検温実施、体調不良の方はその日のご参加は不可

④Covid-19の感染状況により、参加の条件や活動内容の変更、プログラム中止の可能性があります

⑤現在、フィールドトリップ(遠足)先を選定中です。チルドレン・センター集合・解散で貸し切りバスで目的地に行きます。

【期間】

WEEK1:7/25-7/29

WEEK2:8/1-8/5

【時間】

10時-14時、金曜日フィールドトリップのみ9時-16時ぐらいまで

【ご参加対象年齢】

4歳~6歳(未就学児)

対象年齢ではないお子さんはご参加いただけません。

【定員】WEEK1、WEEK2共に

未就学児:6名ずつ

【費用】85,000円/WEEK(別途、消費税・フィールドトリップ料金がかかります)

【ランチ】

お弁当・水筒をご持参ください

*金曜日の遠足時はレストランでいただきます。

【お申し込み方法】

第一希望、第二希望、もしくはどちらの週でも可、を問い合わせフォームよりお知らせください。

お申込み期限:7月4日(月)

ご参加いただけるご家族には後日PDFで申込書を送付いたします。

質問などございましたら問い合わせフォームよりご連絡ください。